Club Echoes

アクセスカウンタ

zoom RSS Mumford and Sons / Sigh No More

<<   作成日時 : 2009/12/02 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもTsujiです。
12月に入って今年も後わずか、そろそろ年間ベストアルバムなんかの発表のじきですね。
このブログでもClub EchoesのDJ陣による年間ベストを細々と発表しようと思ってますんで楽しみにしといてください。

さて今日はオススメがありまして、Mumford & Sonsのデビューアルバム"Sigh No More"なんですが
Mumford & Sonsはイギリスの4人組バンドで、BBC Sounds Of 2009にもノミネートされてた期待の新人だったそうなんですが、個人的にはタワレコで視聴するまで知らなくてあやうくスルーするとこでした・・・。
音に関しては去年のFleet Foxesのような牧歌的なフォークロックな感じなんですが、Fleet Foxesの桃源郷のような音に対して、こちらはバンジョーやストリングスの音なんかもあり泥臭く、壮大で疾走感が気持ちいい感じです。

今年のベストアルバムなんかにもノミネートされるでしょうね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mumford and Sons / Sigh No More Club Echoes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる