Club Echoes

アクセスカウンタ

zoom RSS Live: The Pains Of Being Pure At Heart @鰻谷 sunsui

<<   作成日時 : 2010/02/08 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもTsujiです。
The Horrorsに引き続きThe Pains Of Being Pure At Heartのライブを見てまいりました。

感想から言うと最高でした。youtubeでのライブ映像を見る限りでは演奏はイマイチかなと思ってたんで正直そこまで期待してなかったんですが音もバランスもよくて文句なしでした。やっぱシューゲイズなギターと甘酸っぱいメロディーの組み合わせは最高ですね。
ただ今回3バンド出演してたこともあり、30〜40分でライブ終わったのは残念でしたねぇ、短すぎ。
それとTシャツ3900円て・・・愚痴ばっか言い過ぎか笑

ライブ終わりにメンバー全員フロアにいたんでTシャツにサインもらっちゃいました。ミーハーですいません笑



2/7(sun) The Pains Of Being Pure At Heart @鰻谷 sunsui
セットリスト(間違ってる可能性大)

1. This Love Is Fucking Right!
2. 103
3. Young Adult Friction
4. Stay Alive
5. A Teenager In Love
6. Twins
7. Come Saturday
8. Higher Than The Stars
9. 新曲
10. The Pains Of Being Pure At Heart
[Encore]
11. Everything With You

画像


The Pains Of Being Pure At Heart / Young Adult Friction


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live: The Pains Of Being Pure At Heart @鰻谷 sunsui Club Echoes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる